本日2017年卒業予定の方に向けた業界説明会を開催いたしました。

新卒者募集については今後サイトへ掲載予定です。

その際は、新卒者の方は是非エントリーしてください。記事掲載1.jpg

11/10に行われた「大手町二丁目けやき並木通り周辺エリア・まちづくりについて考える会」において、弊社が現在取り組んでいる再開発事業の説明と、このエリアにおけるまちづくりビジョンについてご提案を行いました。
その時の取材内容が、本日、日経新聞地域版に記事となりました。
これからの地域のまちづくりについて、私たちは更なる応援、ご支援をして参ります。


20151119_nikkei-s.jpg

弊社、石井が「ものづくり」をテーマに座談会に参加し、上毛新聞に掲載されました。
弊社のスタンスとして「市街地活性化をテーマ」とし、地域に対するこだわり、そして地域や自社の将来像についての考えを述べさせて頂きました。

GIA2015座談会1.jpg

弊社では、新卒者向けの「業界説明会」を開催致します。
是非、お気軽にご参加下さいますようよろしくお願い致します。


「業界説明会」

日 時 : 2015年12月22日(火)
       14時~

場 所 : 当社会議室
      (群馬県前橋市本町1-1-3AMD本町2F)

対象者 : 2017年3月卒業見込みの方

申込締切: 2015年12月17日(木)
       17時まで

内 容 : 会社概要(設計事務所について)
      業務内容(設計事務所の業務について)
      採用面接等のスケジュールについて


お問い合わせ
   株式会社 石井設計 経営管理部 丸橋又は木原
   TEL 027-221-1717
   e-mail marubashi.masayoshi@ishii-g.jp


お気軽にお問い合わせ下さい。

平成27年度 新卒採用の募集は終了致しました。

多数のご応募ありがとうございました。

morishita.jpg


執行役員チーフアーキテクトの森下篤さんは、本年5月より闘病のため入院しておりましたが、8月21日逝去致しました。(享年52才)

故、森下篤さんのご冥福をお祈りすると共に、生前中は、多くのクライアント様、各種関係業者の皆様にお世話になりましたこと、会社を代表し厚く御礼申し上げます。

平成27年度 新卒者採用について募集を開始しました。
詳細につきましては、当HP内の採用情報をご覧下さい。

弊社は前橋市より「産業振興・社会貢献優良企業表彰」を受賞しました。

【受賞理由】

「創業から90年以上にわたり、設計監理、施工指導を行い、商業建築から福祉施設、企業社屋等、多くの建築に携わり、本市の良好な都市景観形成に大きく貢献されています。

昨年7月には社屋を中心市街地である本町に移転し、企業の飛躍とともに、まちなかのにぎわい創出にも貢献されることが期待されています。」

今後も、より一層、地域に貢献できるよう邁進して参りたいと思います。

20150209前橋市優良企業表彰01.jpg

新年のご挨拶

2015.01.05

謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

おかげさまをもちまして、クライアント皆様方のご愛顧とお取引先様のご協力により、新たな年、創立95年目を迎えることが出来ました事を心より感謝し御礼を申し上げます。

創立95年目となる2015年は「社会や都市、クライアントの未来に貢献するために、価値ある建築を実践する」をMOTTOに邁進したいと存じます。

何卒、倍旧のご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
本年も皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2015年元旦

石井設計グループ
代表取締役 石井繁紀

新卒者対象の第三次募集を開始しました。

詳しくは、リクルート、新卒採用をご覧ください。