ISHII SEKKEI GROUP NEWS

「くらしたのしGUNMA2019」で「車橋門CONCEPT」を発表します

車橋コンセプト1.jpg
車橋門CONCEPT・ムービーのイメージ

ブース12019.jpg
展示会の弊社ブースイメージ


くらしたのしGUNMA2019 弊社出展ブースにて「車橋門CONCEPT」を発表します

私たちは、県庁前けやき並木通りのほぼ中心部に位置する一つの街区を題材にして、この場所に相応しいと考えるコンセプトモデル「車橋門CONCEPT」を立案し、ムービーを制作しました。
この計画は「10年後の社会環境の変化を考え、実現可能な技術を想定し、100年先を見据えた未来の建築で地域社会の人々の生活を豊かにする」をコンセプトとしています。
2017年9月に発表した、将来の街の姿のイメージムービー「KEYAKI CITY MAEBASHI 県庁前通り」の一部をブラッシュアップしたものと位置づけています。
是非とも会場にお越し頂き、弊社ブースにおいて大画面でご覧下さい。

※参考【KEYAKI CITY MEBASHI 県庁前通り】ムービー リンク先はこちらをクリック!

■ 展示会名称  くらしたのしGUNMA2019

■ 会   場  ヤマダグリーンドーム前橋(前橋市岩神町1-2-1)

■ 開 催 日  2019年9月14日(土)~16日(月)10:00~16:00

■ 弊社ブース  No.72

9/14-16 くらしたのしGUNMA2019 へ出展いたします。

20190820130732_001.jpg

くらしたのしGUNMA2019』へ弊社ブースを展示いたします。

開催日時    2019年9月14日(土)-16日(月) 午前10時~午後4時まで

開催場所    ヤマダグリーンドーム前橋

展示ブース   72番

当日は弊社の手がけた案件や映像を展示いたします。


2019年夏季休業のお知らせ

お客様 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

***********************************

夏季休業日:2019年8月10日(土)~18日(日)

***********************************

2019年8月19日(月)より通常営業いたします。

休業期間中のメール・FAX等でのお問い合わせに対する回答は、
2019年8月19日(月)より順次対応させていただきます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。

まちなかキャンパスに参加し、前橋工科大学との共同研究「前橋市の市街地における冬季の"からっ風"に関する検討」の発表を行いましたました。

前橋工科大学との共同研究「前橋市の市街地における冬季の"からっ風"に関する検討」成果発表

まちなかキャンパスが前橋プラザ元気21(中央公民館)で開催され、前橋工科大学と弊社が共同で行っている地域活性化研究事業についての発表をしました。

今回の講座では、前橋工科大学 准教授 三田村輝章氏が講師となり、「前橋の市街地における冬季の"からっ風"に関する検討」と題しまして、前橋の市街地の

冬季における風環境の実測調査や、数値シミュレーションによる風速解析の結果について紹介しました。

この結果は、市街地の再開発や整備計画に反映させていきたいと考えており、今後も皆様のご期待に応えるべく活動して参りますので、宜しくお願い致します。

写真IMG_6935.jpg

2020年度 新卒採用第二次募集を開始しました

2020年度 新卒採用第二次募集を開始しました。

詳しくは当ホームページ採用情報をご覧下さい。